補助金を賢く学んで選択肢を増やそう♡1day セミナー

発表会や集客施策に投資をしたいけど

資金面で難しいこともあるかと思います。


また、初めての起業するにも

どのように資金調達をすればいいのかわからずに

動きだせない方も多いのでは?と思います。


私のお客様でこの「補助金」を上手に利用をして

発表会費用、ホームページリニューアルなどを

実施して認知拡大に成功している、

ミホバレエアーツ主宰・望月 美帆先生に

今回お声がけいたしました。


「補助金」という選択肢を知って頂き、

資金面で諦めず事業に投資する環境を手に入れて、

心地よく事業を続けていただきたいなと思い、

今回の1day セミナーを企画いたしました♡


発表会での利用目的で
補助金150万円を

受給したことから、


参加費以上の

本格的な舞台が出来きて、

出演者の皆さんに

大満足頂いたお話しなど

盛りだくさんに

ご用意しております。


======


「補助金を賢く学んで選択肢を増やそう♡1day セミナー」


*開催日時:2024年10月7日(月)13:00スタート

*特別ゲスト 望月美帆先生 

*参加費:1,500円

(アーカイブ配信あり)


こちらのイベントは満枠になりました。

間違った方向への努力をやめる
補助金を学んで選択肢を増やそう♡1dayセミナー開催
自分が喜ぶ言葉をかけてる?
上部へスクロール