最近のバレエレッスン

実は最近バレエのレッスンに行けなくて

久々にレッスン再開したらもう大変・・・笑


とにかく体力のなさに情けなくなってしまいました。

先生にも申し訳ない・・・🥹


プリエをする足が小鹿のように震えるようになって、

今までのようになんとかならない世代なんだなって

身にしみて感じています。


そんな自分の姿でも

バレエの先生は良いところを見つけて

褒めてくださる♡

感謝しかありません。


やっぱり褒められると嬉しいので

やっていこうとやる気に繋がります。

リピーターのお客様からも、

「早乙女さん、バレエ頑張りましょう!」って

メッセージを頂いたのも嬉しいな。

この年齢にもなって励まし合えるのが嬉しい。


ビジネスもバレエもなんだって

「継続は力なり」。


未来の自分のためにレッスンに通って

筋力をつけていきたいと思っています。


間違った方向への努力をやめる
補助金を学んで選択肢を増やそう♡1dayセミナー開催
自分が喜ぶ言葉をかけてる?
上部へスクロール