飲食店のホームページ制作 (スパゲッティ専門店・アンクルトム様)|Cahaya Ballet Design-チャハヤバレエデザイン

東京・恵比寿にあるスパゲッティ専門店「アンクルトム」様のホームページ制作を担当させて頂きました。

アンクルトムのホームページ画像
プランワードプレス制作プラン

サイトリニューアルご希望の背景

Wixでサイト制作していたが、更新方法が面倒で費用もかかる、どうせリニューアルするのであればデザインを一新されたいとのことで、今回ワードプレスでのホームページ制作を提案させて頂きました。

サイトの目的

コロナの緊急事態宣言の影響で営業時間が流動的になっており、お店のホームページからお客様へ的確にご案内をしたいとご希望もあり、「お店からのお知らせ」をTOP上部に配置しました。

アンクルトムのTOPページ

工夫したところ

ご来店されるお客様が老若男女問わないというところで「アンクルトム」のお店のイメージを実現することを重点的に考えて、小さなこじんまりとした個人店ならではの温かさを表現するために、手書きのイラストとブラウン系の配色で表現をしました。


猫好きなマスターということで、ホームページ内に猫ちゃんの写真やイラストにしています。

Cahaya Ballet design (チャハヤ バレエデザイン)はバレエ教室以外の個人経営をされている飲食店様やヨガ・アロマ・フラワーアレンジメントお教室のホームページ作成もお手伝いしております。

店舗・お教室のなりたいイメージ、世界観を一緒にデザインの力で叶えてみませんか?

Cahaya Ballet design (チャハヤ バレエデザイン)は
クラシックバレエの経験30年以上ある、
バレエ教室専門のトータルデザイナーです。

バレエ発表会プログラムなど紙ものデザインから
バレエ教室のホームページ制作までトータルでサポートいたします。

CahayaBalletdesign_logover2
貴方のバレエ教室の
「なりたい!やりたい!」をお話しください♡
webデザインの実績紹介
バレエ教室ホームページ制作
実績紹介をみる
紙デザインの実績紹介
バレエ教室発表会プログラム
実績紹介をみる
提供サービスはこちら
オンライン相談

お申し込み・お問い合わせはこちら